人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 22日
リリちゃん、あらあら、女の戦いは怖いですね。
リリちゃん、あらあら、女の戦いは怖いですね。_f0106028_714285.jpg

フクちゃんと白キジーズがソファの上で待ったりしているところを横切っているリリちゃん。
ピーちゃんがリリちゃんに、何か因縁をつけています。

リリちゃん、あらあら、女の戦いは怖いですね。_f0106028_714753.jpg

振り返るリリちゃん。
火花がバチバチ散っています。
アニキは聞き耳を立てています。

リリちゃん、あらあら、女の戦いは怖いですね。_f0106028_71515.jpg

にらみ合うピーリリ。
アニキはいたたまれなくなり、この場から逃げ出そうとしています。

リリちゃん、あらあら、女の戦いは怖いですね。_f0106028_71577.jpg

取っ組み合いのけんかもなく、お腹がすいていたリリちゃんはご飯を食べました。

リリちゃん、あらあら、女の戦いは怖いですね。_f0106028_72213.jpg

あらあら、女の戦いは怖いですね、リリちゃん。

テレビの横に座って、リリちゃんの寝姿を眺めているリリちゃんでした。

by goboutenudon | 2009-01-22 23:00


<< ミケ先生、あらあら、新しいトイ...      フクちゃん、あらあら、忙しいですね。 >>