人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 26日
ピーちゃん、あらあら、マッタリ昼寝中ですね。
ピーちゃん、あらあら、マッタリ昼寝中ですね。_f0106028_19294812.jpg

ソファで昼寝をしようとしたピーちゃんですが、ごぼ妻が暖房を入れたのを確認すると移動しました。

ピーちゃん、あらあら、マッタリ昼寝中ですね。_f0106028_19295469.jpg

食卓の上は、丁度、暖かい風が通る場所なので、自然とダラーンとした寝姿になってしまいます。

ピーちゃん、あらあら、マッタリ昼寝中ですね。_f0106028_19295969.jpg

腕の半分以上がトラ柄で覆われているのがアニキとの違いですね、ピーちゃん。

ピーちゃん、あらあら、マッタリ昼寝中ですね。_f0106028_1930459.jpg

あらあら、マッタリ昼寝中ですね、ピーちゃん。

ピーちゃん、あらあら、マッタリ昼寝中ですね。_f0106028_19301057.jpg

あらあら、お邪魔でしたか、それでは失礼しますね。

いつの間にか、ミケ先生とアニキがピーちゃんと反対側でマッタリしていました。
暖かい場所を知っているんですね、ミケ&白キジーズ。

by goboutenudon | 2009-01-26 19:35


<< ニャンと!フクちゃんの主食が生...      トラジくん、あらあら、至福のと... >>