人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 27日
リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。
リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。_f0106028_19125394.jpg

フク&リリの白黒コンビ。
あこがれていました、この黒と白のコントラストのツーショット。

リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。_f0106028_19125996.jpg

リリちゃんは、フクちゃんの頭をベロンベロンしています。
フクちゃんも心地よいのか、肉球をお手入れし始めました。
キバが見えていますよ、フクちゃん。

リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。_f0106028_191345.jpg

もう、一生懸命にフクちゃんの毛づくろいをするリリちゃん。

リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。_f0106028_1913834.jpg

たまには、自分の手のお手入れも欠かせないですよね。

リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。_f0106028_19131387.jpg

うっとり顔のリリちゃん。
フクちゃんの匂いと体温で安心ですね。

リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。_f0106028_19131955.jpg

あら、見てたのニャン!と、リリちゃん。

あらあら、フク抱き枕で安心ですね、リリちゃん。

リリちゃん、あらあら、フク抱き枕で安心ですね。_f0106028_19132324.jpg

あらあら、チラ見ですか、ミケ先生。
ミケ先生も甘えたいですか?

by goboutenudon | 2009-01-27 19:19


<< アニキ、あらあら、フクちゃんが...      ニャンと!フクちゃんの主食が生... >>