人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日
しっぽちゃん、あらあら、ごぼ妻にアピールですか。
しっぽちゃん、あらあら、ごぼ妻にアピールですか。_f0106028_19593567.jpg

ハロゲンヒーターの前でマッタリ中のボスちゃん。
オモシロちゃんもボス一家と一緒で、暖かそうに過ごしていますね。

しっぽちゃん、あらあら、ごぼ妻にアピールですか。_f0106028_1959422.jpg

カメラ目線のずきんちゃん。
ごぼ妻に甘えたいモードになっています。

奥の三毛猫はしっぽちゃんです。

しっぽちゃん、あらあら、ごぼ妻にアピールですか。_f0106028_19594793.jpg

マッタリしているボスちゃんとずきんちゃんの間を歩くしっぽちゃん。

しっぽちゃん、あらあら、ごぼ妻にアピールですか。_f0106028_1959533.jpg

あらあら、ごぼ妻にアピールですか、しっぽちゃん。

ごぼ天が、ボス一家の中で触られるのを許されているのはボスちゃんだけだから、そんなごぼ妻はうらやましいですよ、ボス一家!

by goboutenudon | 2009-02-26 20:04


<< ミケ先生、あらあら、スッキリし...      猫組合、あらあら、猫缶大好きですね。 >>