人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 09日
リリちゃん、あらあら、モデルのようですね。
リリちゃん、あらあら、モデルのようですね。_f0106028_20141896.jpg

我が家の庭に木蓮の花が咲きました。

リリちゃん、あらあら、モデルのようですね。_f0106028_20142392.jpg

白い花びらがまぶしいですね。

リリちゃん、あらあら、モデルのようですね。_f0106028_20142999.jpg

白つながりで、リリちゃんの登場です。

リリちゃん、あらあら、モデルのようですね。_f0106028_2014359.jpg

首に巻いているのはごぼ妻が使っているマフラーです。

リリちゃん、あらあら、モデルのようですね。_f0106028_20144049.jpg

あらあら、モデルのようですね、リリちゃん。

リリちゃん、あらあら、モデルのようですね。_f0106028_2014469.jpg

やはり、リリちゃんはコスプレが似合いますよ。

by goboutenudon | 2009-03-09 20:19


<< フクトラ&白キジーズ、あらあら...      トラジくん、あらあら、すっかり... >>