人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 15日
ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。
ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_22561910.jpg

ケーキを食卓に置いたとたん、ミケ先生とアニキがやってきました。
ふたりとも、鼻が利くからね、早いよね。

ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_22562263.jpg

フクちゃん、ピーちゃんがやってきました。

ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_23103961.jpg

騒ぎを聞きつけて、トラジくんまでやってきました。

ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_2256496.jpg

ケーキは、こんな感じです。
三毛柄に合わせて、クリームの色もいろいろと混じったケーキにしました。

ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_22564075.jpg

最初は、リリちゃんに譲るミケ先生。
ミケ先生の先生っぷりも健在ですね。

ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_2256585.jpg

ヒゲが燃えてはいけないので、ローソクに火をつけられませんと、ミケ先生。

ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_2257226.jpg

あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン、ミケ先生。

ミケ先生、あらあら、3歳の誕生日おめでとうニャン。_f0106028_2257877.jpg

ミケ先生らしく、ケーキのスポンジ部分もいろいろな色が混じっています。

by goboutenudon | 2009-03-15 22:55


<< トラジくん、あらあら、いつもの...      ミケ先生、あらあら、健康で過ご... >>