人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 16日
トラジくん、あらあら、いつもの場所でお食事ですね。
トラジくん、あらあら、いつもの場所でお食事ですね。_f0106028_2365215.jpg

今週は、ミケ先生ご生誕週間で猫組合もその恩恵を受けています。
今日は、みんなで猫缶です。

トラジくん、あらあら、いつもの場所でお食事ですね。_f0106028_2365897.jpg

ミケ先生も元気いっぱいで食べていますよ。

トラジくん、あらあら、いつもの場所でお食事ですね。_f0106028_2371482.jpg

猫組合員、みんな仲良く食べていますね。

トラジくん、あらあら、いつもの場所でお食事ですね。_f0106028_2371916.jpg

あらあら、いつもの場所でお食事ですね、トラジくん。

このお決まりパターンの食事風景ですが、トラジくんが食べている姿は絵になります。

by goboutenudon | 2009-03-16 23:08


<< ボスちゃん、あらあら、ボス一家...      ミケ先生、あらあら、3歳の誕生... >>