人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 11日
ミケ先生、あらあら、高いところでひとりになりたいですよね。
夜は両親と博多駅近くののんのこで、食事会でした。
お店に行くまで分からなかったのですが、焼酎のんのこを醸造している宗政酒造が経営する居酒屋でした。
日本酒がものすごく美味しかったですね。
蔵から直送しているようで、原酒をぐびぐび、料理もボリュームたっぷりで格安で、両親も大満足でした。
次回も行きたくなるお店でしたね。

ミケ先生、あらあら、高いところでひとりになりたいですよね。_f0106028_12345919.jpg

テレビの上でマッタリ中のアニキ。
宇宙人の目をしています。
ワンショット目のアニキは、宇宙人の目をしているときが多いですよね。

ミケ先生、あらあら、高いところでひとりになりたいですよね。_f0106028_1235715.jpg

こちらは、歌舞伎タイプのキリリ目です。

ミケ先生、あらあら、高いところでひとりになりたいですよね。_f0106028_12343755.jpg

トラジくんはテレビの横でお休み中。
昼のリビングはポカポカしているので、ついついウトウトしてしまいますよね。

ミケ先生、あらあら、高いところでひとりになりたいですよね。_f0106028_2013361.jpg

ミケ先生はテレビボードの上で、悠々自適に過ごしています。

ミケ先生、あらあら、高いところでひとりになりたいですよね。_f0106028_20135367.jpg

黒が多い側のミケ先生の横顔は新鮮ですね。

ミケ先生、あらあら、高いところでひとりになりたいですよね。_f0106028_1235588.jpg

あらあら、高いところでひとりになりたいですよね、ミケ先生。

by goboutenudon | 2009-04-11 23:33


<< フクちゃん、あらあら、少年の顔...      トラジくん、あらあら、最近の陽... >>