人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 20日
トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。
トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_18353137.jpg

ごぼ妻がPCを使っていると、背中にはチャイ子さん。

トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_18353533.jpg

コタツの上にはトラジくんがいます。

トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_1835391.jpg

チャイ子さんを撫でると、、、

トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_1835476.jpg

トラジくんは甘え顔でごぼ妻を見つめています。

トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_18355428.jpg

ごぼ妻がトラジくんの鼻を触ると、喜んでいますね、トラジくん。
キバが丸見えです。

トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_18355925.jpg

ごぼ妻に、ツンツンされてもて遊ばれているトラジくん。

トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_1836563.jpg

それでも、嬉しいトラジくん。

トラジくん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_18361013.jpg

あらあら、目がトローンとしていますね、トラジくん。

ごぼ妻と遊べて嬉しかったですよね。

by goboutenudon | 2009-04-20 18:38


<< ボスちゃん、あらあら、猫ベッド...      アニキ、あらあら、今日はアイド... >>