人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 25日
ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。
ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_1123692.jpg

フクちゃんの周りには、いつも猫組合が集まっています。
そんなフクちゃんは、来週の昭和の日で6歳になります。
我が家の猫生活が始まって6年も経つんですね。
それまでは、GW、お盆、正月と旅行へ出かけていたのがうそのように、自宅リビングでマッタリすることが楽しみになりましたね。
一日フリータイムで猫カフェにいて、無料なんですからね。
ただし、トイレ掃除とご飯の準備をしないといけませんけどね。

ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_112466.jpg

ボス一家部屋は北側にあるので、この時期でも肌寒いときがあるんですよね。
なので、ハロゲンヒーターはまた活躍中です。
ボスちゃんとしっぽちゃんがマッタリしています。

ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_1125254.jpg

こちらはずきんちゃん。
ずきんちゃんは赤い首輪がキュートですよね。

ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_1125777.jpg



ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_11362.jpg

ボス一家部屋を出ると、右上が玄関、左下には仕切り扉があります。

ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_1132233.jpg

ボス一家部屋を出た後、ボスちゃんは洗面所の床に体をくっつけて気持ちよさそうです。

ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_1132738.jpg

コローン、コローンと嬉しそうに転がっています。

ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_113314.jpg

ちょっと甘え気味のボスちゃん。
クネクネしています。

ボスちゃん、あらあら、遊びすぎですよ。_f0106028_1133662.jpg

あらあら、遊びすぎですよ、ボスちゃん。

何か、悪いことしたときの面会みたいですね、しっぽちゃん。

by goboutenudon | 2009-04-25 23:03


<< ピーちゃん、あらあら、気分上々...      猫組合、あらあら、平和ですね。 >>