人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 30日
リリちゃん、あらあら、マッタリ中ですか。
リリちゃん、あらあら、マッタリ中ですか。_f0106028_104283.jpg

出張からの帰り道。
福岡空港で切れる女性を目の前で見てしまいました。
切符の入れ方が分からず立ち往生している外国人がいて、3つの改札口をふさいでいました。
その後ろにいた女性が、4つ目の改札にずれたのですがそこにはバッテン印で入場できない改札でした。
スーツケースを引いていた男性が、ふさがっていた改札が空いたのでエフカードを入れようとすると、その女性が割り込んで入場してしまいました。
スーツケースは反転し、エフカードはフロアに落ち、、、男性は思わず、「並ばんね!」と。
その声を聞いた女性は振り返り、近づいてきて「怪我でもしたんですか、してないんだったら問題ないでしょう。文句あるなら警察行きましょ!さぁ!」と。
明らかに割り込んだその女性のモラルがなってないのに、この切れ具合。
30歳前くらいかな、、、。
駅員さんの詰め所に行き、ワーワーわめいて、「彼です、インネンつけているのは!」と言っていました。
その男性は、相手にせずに通り過ぎて行きましたが、なんともやりきれない光景でした。
こんな、自己チュウの女性が増えているのかな、、、と。

と、そんな嫌な気持ちもリリチャンの寝姿で吹っ飛んでしまいました・

リリちゃん、あらあら、マッタリ中ですか。_f0106028_1041333.jpg

猫のきもちの付録の猫じゃらしは未だに活躍中。
我が家のじゃらしにしては、モチが良いです。
もちろん、リリチャンのお気に入りです。

リリちゃん、あらあら、マッタリ中ですか。_f0106028_1042193.jpg

リリちゃんを見守るミケ先生。

リリちゃん、あらあら、マッタリ中ですか。_f0106028_1044679.jpg

こんな感じで、チャイ子さんも登場しています。
考えたら、レディーストライアングルですね。
でも、ミケ先生とチャイ子さんは女の子っぽくないので、レディースの集まりのようには見えませんね(失礼)!

リリちゃん、あらあら、マッタリ中ですか。_f0106028_1042965.jpg

ごぼ妻に肉球を触られているリリちゃん。

リリちゃん、あらあら、マッタリ中ですか。_f0106028_1043761.jpg

あらあら、マッタリ中ですか、リリちゃん。

みんなから愛されているリリちゃん。
いいキャラしています。

by goboutenudon | 2009-04-30 23:03


<< フクちゃん、あらあら、張り切り...      祝6歳! フクちゃん、あらあら... >>