人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 02日
フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。
フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17485156.jpg

昨日の夜は、スパークリングワインとお寿司で満腹の人間組合だったので、誕生ケーキのカットは今日に延期になりました。
ケーキの前で記念撮影です。

フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17491470.jpg

ケーキは、西鉄グランドホテルのイチゴのショートケーキ。
いつもながら、西鉄グランドのショートケーキは正統派で本当に美味しいですね。
フクちゃんの撮影中にミケ先生が参加してきました。

フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17492377.jpg

まずは、お祝いのキッスです。

フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17493261.jpg

ミケ先生とツーショットですね、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17495057.jpg

近くを通りかかったアニキは、強制的に写真撮影。
ニャンだか、白キジーズ+リリちゃんの合同バースディパーティーの時よりも大きなケーキに見えるとアニキは思ったでしょうね。

フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17501251.jpg

あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか、フクちゃん。

お祝いされているのを解ってくれたのか、嬉しい意思表示をしてくれました。

フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17503584.jpg

ケーキカットを見守るフクちゃん。
甘いケーキの香りが漂っていましたよね。

フクちゃん、あらあら、誕生ケーキに感激でしっぽピーンですか。_f0106028_17504738.jpg

あらあら、トラジくんも気になりましたか?
でも、マタタビのほうが好きですよね、トラジくん。

今夜も、フクちゃんのご生誕を祝ってお祝いですよ。

by goboutenudon | 2009-05-02 17:44


<< アニキ、あらあら、ニャン口密度...      フクちゃん、あらあら、張り切り... >>