2009年 05月 03日
アニキ、あらあら、ニャン口密度が高くても幸せですね。
f0106028_873679.jpg

今日から、博多どんたくが始まった福岡市内ですが、特に何をするわけでもなく自宅でマッタリ過ごしていました。
夜には、近所の門の家で、美味しいホルモン鍋を食べて、飲んで大満足でした。
特に、日曜日は鍋類が半額になるのでお得感倍増です。
同じマンションに住む方や、初めてお会いしたお医者さん、岡村孝子の離婚した旦那さんは誰だったけ、、、など、お隣のお客さんたちとも自然と話が盛り上がる楽しいお店でした。
近所にこんな素敵なお店ができて良かったです。
お隣さんとごぼ妻と3人で4500円でした。
ご馳走様でした。

f0106028_881487.jpg

面白いテレビ番組が少ないので、NHK,BS2の韓国ドラマ、スポットライトを見ていたら、テレビの右側からアニキの白い足が見えていました。
しかも、男闘呼組揃ってテレビの上でマッタリしていました。

f0106028_884871.jpg

アニキは、力が抜けた状態で気持ちよさそうに眠っています。

f0106028_88545.jpg

トラジくんはフクちゃんに寄りかかって眠っています。

f0106028_8213189.jpg

アニキは、今にも落ちそうな格好でリラックス中です。

f0106028_8213817.jpg

デジカメのシャッターを押したときと突然の大あくびとのタイミングが偶然に合ったアニキのお気楽写真です。

f0106028_8214431.jpg

あらあら、ニャン口密度が高くても幸せですね、アニキ。

f0106028_8215089.jpg

あらあら、トラジくんもフクちゃんにべったりで幸せですね。

追悼 土曜日の夜に、TBSの安住アナが読み上げた忌野清志郎さん死去の報道にはビックリしました。ちょうど、音楽を聴き始めころにRCサクセションは欠かせない存在でしたね。ようこそで始まるライブ放送に耳を傾けていたころを思い出しました。
[PR]

by goboutenudon | 2009-05-03 23:09


<< ミケ先生、あらあら、ヒモ遊びを...      フクちゃん、あらあら、誕生ケー... >>