人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 15日
トラジくん、あらあら、若いお姉さんは好きですよね。
トラジくん、あらあら、若いお姉さんは好きですよね。_f0106028_1302473.jpg

今週は、仕事が忙しかったですね。
5月はGWがあるのに、月末にISOの更新審査があるので、その対応で忙しかったです。
ようやく、週末でゆっくりできます。

ミケ先生のゆっくりする場所、それは炊飯器の裏側ですね。

トラジくん、あらあら、若いお姉さんは好きですよね。_f0106028_1303074.jpg

いい隠れ家です。
でも、たまにミケ先生に気づかないで炊飯器をスライドさせると、ウギャァーと悲鳴を上げて飛び出すミケ先生です。

トラジくん、あらあら、若いお姉さんは好きですよね。_f0106028_1303573.jpg

夜には、オムもやってきました。
オム大好きのトラジくんは、抱っこされて嬉しそうです。

トラジくん、あらあら、若いお姉さんは好きですよね。_f0106028_1304118.jpg

あらあら、若いお姉さんは好きですよね、トラジくん。

by goboutenudon | 2009-05-15 23:00


<< ピーちゃん、あらあら、気まぐれ...      ミケ先生、あらあら、ピンクの首... >>