2009年 05月 31日
猫組合レディース、あらあら、みなさんブラウンさんの首輪がお似合いですね。
f0106028_19283513.jpg

ブラウンさんからプレゼントされた首輪のお披露目です。
今日は、レディースです。

チャイ子さん、どうぞ!

f0106028_19284365.jpg

水色の首輪が似合っていますよ、チャイ子さん。

f0106028_19285129.jpg

ミケ先生は三毛柄が派手だから、派手な色が似合うよね。

f0106028_19285849.jpg

なので、赤。

f0106028_1929548.jpg

ミケ先生にぴったりです。

f0106028_19291438.jpg

トリはリリちゃん。
テレビの上でマッタリしています。

f0106028_19292051.jpg

リリちゃんには、ピンク色しかないでしょう。
ちょっと無理やり撮影してしまったので、お疲れでしたね、リリちゃん。

f0106028_19292711.jpg

あらあら、みなさんブラウンさんの首輪がお似合いですね、猫組合レディース。

ピーちゃんは、首から顔に向かって先細っているので、首輪をしても直ぐに外れてしまいます。
なので、ピーちゃんは首輪なし生活です。
[PR]

by goboutenudon | 2009-05-31 23:27


<< トラジくん、あらあら、首輪の着...      リリちゃん、あらあら、高い場所... >>