人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 02日
リリちゃん、あらあら、やっぱりお眠でしたか。
リリちゃん、あらあら、やっぱりお眠でしたか。_f0106028_68540.jpg

仲良し兄妹の白キジーズ、アニキ&ピーちゃん。

リリちゃん、あらあら、やっぱりお眠でしたか。_f0106028_681283.jpg

安らぎベッドの上では安らぐべきなのに、にらみ合っているピーリリ。

リリちゃん、あらあら、やっぱりお眠でしたか。_f0106028_681877.jpg

仲良くしているのか、お互いの手足で突っ張りあっいるのかはわかりませんが、仕掛けるのはいつもピーちゃんです。

リリちゃん、あらあら、やっぱりお眠でしたか。_f0106028_68245.jpg

耳をたおして、睨みを利かしているピーちゃん。

リリちゃん、あらあら、やっぱりお眠でしたか。_f0106028_68356.jpg

でも、リリちゃんは眠たそうです。

リリちゃん、あらあら、やっぱりお眠でしたか。_f0106028_684469.jpg

あらあら、やっぱりお眠でしたか、リリちゃん。

最近、にらみ合いの途中で眠ることのが多いリリちゃんです。

by goboutenudon | 2009-06-02 06:07


<< トラジくん、あらあら、ごぼ妻へ...      トラジくん、あらあら、首輪の着... >>