人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 19日
アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。
アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。_f0106028_1164918.jpg

今日は会社が休日の日でしたので、久しぶりに自転車こいで警固の秀ちゃんラーメンに行ってきました。
開店直後だったので並ばずにすみました。
スープにトンコツの骨が溶けだして、ザラザラの濃いスープでしたね。
秀ちゃんラーメンも、日々、進化しているようで、随分とスープの味が変わっていましたね。
夏休み頃に、もう一回行こうかな。

ちょっとモデル風のアニキ。
アニキのアップ写真は、本当に可愛い。

アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。_f0106028_1162940.jpg

耳の毛もバッチリ写っていますよ、アニキ。

アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。_f0106028_117049.jpg

こちらも、おすましアニキです。

アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。_f0106028_1172199.jpg

冷蔵庫の上のアニキ。
と、言うことは甘えタイムの開始ですね。

アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。_f0106028_1172991.jpg

頭を撫でると。くねくねし始めるアニキです。

アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。_f0106028_1173699.jpg

頭を撫でると、、、

アニキ、あらあら、お返しのベロンベロンですね。_f0106028_1174319.jpg

あらあら、お返しのベロンベロンですね、アニキ。

アニキを撫でると、もれなくベロンベロンのお返しが付いてきます。

by goboutenudon | 2009-06-19 23:05


<< トラジくん、あらあら、みんなで...      フクちゃん、あらあら、ソイヤソ... >>