人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 30日
リリちゃん、あらあら、これからフクトラ日記への登場回数が増えそうですね。
リリちゃん、あらあら、これからフクトラ日記への登場回数が増えそうですね。_f0106028_10314651.jpg

最近、人気急上昇中のリリちゃんです。

リリちゃん、あらあら、これからフクトラ日記への登場回数が増えそうですね。_f0106028_10315145.jpg

猫組合の中でも、いちばん洋風の名前を持つリリちゃん。
フク、トラ、ミケ、アニキ、ピー、、、、リリ。

リリちゃん、あらあら、これからフクトラ日記への登場回数が増えそうですね。_f0106028_10315739.jpg

ちょっとポーカーフェイスなところも魅力ですよね。

リリちゃん、あらあら、これからフクトラ日記への登場回数が増えそうですね。_f0106028_1032283.jpg

あらあら、これからフクトラ日記への登場回数が増えそうですね、リリちゃん。

猫っぽい仕草もかわいいリリちゃんです。

by goboutenudon | 2009-06-30 23:31


<< チャイ子さん、あらあら、この場...      トラジくん、あらあら、待ちくた... >>