人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 07日
アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのは猫組合共通ですよね。
アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのは猫組合共通ですよね。_f0106028_19464755.jpg

爪とぎの上でマッタリ中のボスちゃん。
背中が大きいですね、流石、元ボス猫ですね。

アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのは猫組合共通ですよね。_f0106028_19465292.jpg

顔面を爪とぎにうずめて眠ってしまいました。

アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのは猫組合共通ですよね。_f0106028_19473353.jpg

こちらは、宇宙人顔になる寸前のアニキ。
アニキの左隣には、トラジくんがいますね。

アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのは猫組合共通ですよね。_f0106028_19474033.jpg

トラジくんは自由人なので、何をしても今更驚きません。

アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのは猫組合共通ですよね。_f0106028_19474862.jpg

アニキは大好きなブラウン管テレビの上を降りてきてごぼ妻に甘え中です。

あらあら、ごぼ妻に甘えたいのは猫組合共通ですよね、アニキ。

ごぼ天に甘えてくれるのは、フクちゃん、アニキ、カリカリ投げるときのミケ先生、チャイ子さん、気まぐれでトラジくんです。

by goboutenudon | 2009-07-07 19:52


<< チャイ子さん、あらあら、どうし...      フクちゃん、あらあら、白茶黒の... >>