人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 25日
ボスちゃん、あらあら、しっぽちゃんにキスですか。
ボスちゃん、あらあら、しっぽちゃんにキスですか。_f0106028_19195788.jpg

ごぼ妻に撫でられて嬉しい顔をしているずきんちゃん。

ボスちゃん、あらあら、しっぽちゃんにキスですか。_f0106028_1920430.jpg

ボスちゃん登場!

ボスちゃん、あらあら、しっぽちゃんにキスですか。_f0106028_192098.jpg

ボスちゃんも甘えん坊です。

ボスちゃん、あらあら、しっぽちゃんにキスですか。_f0106028_19201558.jpg

珍しい、しっぽちゃんとのツーショットですね、ボスちゃん。

ボスちゃん、あらあら、しっぽちゃんにキスですか。_f0106028_19202187.jpg

あらあら、しっぽちゃんにキスですか、ボスちゃん。

いえいえ、しっぽちゃんの匂いを確認しただけですね。

by goboutenudon | 2009-07-25 19:23


<< フクちゃん、あらあら、くつろい...      ミケ先生、あらあら、コード遊び... >>