人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 26日
フクちゃん、あらあら、くつろいでいますか。
フクちゃん、あらあら、くつろいでいますか。_f0106028_19492882.jpg

今日も午前中は大雨で、ごぼ妻は低気圧が接近しているからとすっと寝ていました。
ごぼ天はTOEICのテストなので、雨がやんだ頃に出かけました。
この年齢で2時間連続は近い。
しかも、、、教室内は飲食禁止で水も飲んじゃいけないみたい。。。
ごぼ天は喉が渇いたのでペットボトルの水をさっと飲んでしまっやら、試験管が近づいて「試験教室内では飲食禁止です。」と書かれたイエローカードを出されてしまいました。
、、、いくらニャンでも、夏なので体が水を欲しているのに、、、と思いながらも2枚目はレッドカードで退場だと思うと喉の渇きも我慢せざるを得ませんでした。
ちょっと納得がいかないイエローカード事件でした。


こちらは、水を飲みにテレビの上から下りてきたアニキと、体のお手入れ中のフクちゃんです。
フクちゃんのカギしっぽは、ニョロニョロ伸びていますね。

フクちゃん、あらあら、くつろいでいますか。_f0106028_19493559.jpg

しばらくすると、冷蔵庫の上からリビングを見下ろしていたフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、くつろいでいますか。_f0106028_19494012.jpg

でも、スリッとほっぺを柱に付けて甘えています。

フクちゃん、あらあら、くつろいでいますか。_f0106028_19495153.jpg

あらあら、くつろいでいますか、フクちゃん。

今週末はゲリラ豪雨の」ニュースでおっかなびっくりでした。

by goboutenudon | 2009-07-26 19:58


<< フクちゃん、あらあら、お疲れさ...      ボスちゃん、あらあら、しっぽち... >>