人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 28日
ずきん&しっぽちゃん、あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね。
ずきん&しっぽちゃん、あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね。_f0106028_1157115.jpg

たまには、マタタビの木を齧ってストレス解消とずきんちゃん。

ずきん&しっぽちゃん、あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね。_f0106028_1157164.jpg

ずきん柄がキュートですが、みたまんまの名前なので覚えてもらいやすいですよね、ずきんちゃん。

ずきん&しっぽちゃん、あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね。_f0106028_11572356.jpg

はしゃいでお疲れ気味のずきんちゃんです。

ずきん&しっぽちゃん、あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね。_f0106028_11573065.jpg

しっぽちゃんは可愛いポーズでアピールしています。

ずきん&しっぽちゃん、あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね。_f0106028_11573563.jpg

コロンコロン転がって、嬉しそうです。

ずきん&しっぽちゃん、あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね。_f0106028_115740100.jpg

あらあら、今日はボス一家レディース特集でしたね、ずきん&しっぽちゃん。

by goboutenudon | 2009-07-28 23:56


<< フクちゃん、あらあら、いつも可...      フクちゃん、あらあら、お疲れさ... >>