人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 06日
アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。
アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_17151376.jpg

東京から福岡へ帰って来る時の19時15分発のANA機。
出発時間が25分も遅れていて、なんでだろうと思ったら、機長のアナウンスで「危険人物が搭乗していますが、職員が降ろす手続きをしています。この人物が荷物を預けていますので、荷物を抜き取る作業が完了次第、離陸の準備に張ります。」と。
「福岡へ向けて、出来るだけ早く到着するように急ぎすので、、、」って、スピードでも上げるんかい!って突っ込みたくなるようなアナウンスをしていました。
以前も離陸が遅れた時に同じようなアナウンスを聞いたことがありましたが、帰宅後ANAのHPでチェックすると、羽田の離陸は19時40分発の便より遅かったのですが、福岡への着陸はその瓶より早かったです。
本当だなぁ、、、何でと疑問の残る追い越しでした。
どうやら、問題人物は機内には乗らずに、搭乗手続き後に大声で訳のわからないことを叫んでいたので、搭乗を断ったということをキャビンアテンダンスさんが隣の客に話しているのを聞きました。
ちょっと、ひやっとした機内の出来事でしたね。

押し入れの中を探検中のアニキ。

アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_17152641.jpg

アニキのトラ柄とお腹の白い部分の境目がアニキ柄の特徴ですね。

アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_17153330.jpg

布団にスリッとするアニキ。
夏場でも、押し入れは猫組合にとっては安全地帯なので、押し入れで熟睡するときが多いですよね。

アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_17154290.jpg

アニキ!

アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_17155019.jpg

カギしっぽを上げて興味深々で探検中です。

アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_1716163.jpg

ルンルン!気分で布団の上を歩いていますね、アニキ。

アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_17161061.jpg

アニキのカギしっぽがこんなに高く上がるときは少ないので、よほどうれしいんですね。

アニキ、あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか。_f0106028_17161927.jpg

あらあら、押し入れ探検を堪能しましたか、アニキ。

by goboutenudon | 2009-08-06 22:14


<< アニキ、あらあら、トラジくんは...      トラジくん、あらあら、何か見つ... >>