人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
トラジくん、あらあら、暖かい場所が好きですか。
トラジくん、あらあら、暖かい場所が好きですか。_f0106028_17464971.jpg

暑い夏でも、掃除の後のリビングはほこりが舞うのでしばらくの間窓を開けます。
猫組合の脱走防止に100円ショップで買った網を置いています。

トラジくん、あらあら、暖かい場所が好きですか。_f0106028_17465685.jpg

テラスには出られないニャン?とアピールするフクちゃん。
それは無理な話ですよ、フクちゃん。

トラジくん、あらあら、暖かい場所が好きですか。_f0106028_1747254.jpg

トラジくんはテレビボード前の日のあたる場所で日光浴中でした。
ごぼ妻から鼻をビーッとされて、嬉しいトラジくん。

トラジくん、あらあら、暖かい場所が好きですか。_f0106028_1747799.jpg

あらあら、暖かい場所が好きですか、トラジくん。

トラジくんは冷房は好きではないようですが、やはり冷房を入れるとフク&ミケは冷風がくる特等席へ移動します。

by goboutenudon | 2009-08-04 22:41


<< トラジくん、あらあら、何か見つ...      フクリリ、あらあら、なかなか決... >>