人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 04日
フクちゃん、あらあら、カギしっぽが伸びきっていますね。
フクちゃん、あらあら、カギしっぽが伸びきっていますね。_f0106028_1046193.jpg

ベッドの上でくつろぎ中のフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽが伸びきっていますね。_f0106028_1046750.jpg

でも、そんなときでも人間組合のごぼ妻はフクちゃんに癒しを求めて、スキンシップをはかります。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽが伸びきっていますね。_f0106028_10461275.jpg

ときには、度を越すときもありますが、フクちゃんはこれはこれで嬉しいんですよね、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽが伸びきっていますね。_f0106028_10461672.jpg

あらあら、カギしっぽが伸びきっていますね、フクちゃん。

フクちゃんも癒されたようですね。

by goboutenudon | 2009-09-04 23:45


<< アニキ、あらあら、安心していい...      ボスちゃん、あらあら、きゅんき... >>