人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 30日
子猫ちゃん、あらあら、将来大物の予感ですね。
子猫ちゃん、あらあら、将来大物の予感ですね。_f0106028_18373941.jpg

人間組合が家にいるときには、保護中の子猫ちゃんもリビングでのびのびさせるようにしています。
お気に入りの場所は、ごぼ妻のベッドの上です。

子猫ちゃん、あらあら、将来大物の予感ですね。_f0106028_18374491.jpg

せっかくくつろいでいたのですが、アニキから因縁をつけられています。
でも、肝が据わっている子猫ちゃんは怯むことなくアニキの目を見つめています。

子猫ちゃん、あらあら、将来大物の予感ですね。_f0106028_18374928.jpg

あらあら、将来大物の予感ですね、子猫ちゃん。

子猫ちゃんの下痢も、かなりおさまってきました。
食べるフードの種類によって、便の硬さが違うようです。
一番よいのは、粒が大きなカリカリですね。
きちんと噛んで食べるからかなぁ。

by goboutenudon | 2009-09-30 23:41


<< トラジくん、あらあら、肉球マッ...      ボスちゃん、あらあら、おもちゃ... >>