人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 04日
猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。
猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。_f0106028_2118555.jpg

久しぶりにゆっくりできる週末です。
今まで、なんやかんやで忙しくてフクトラ日記は月刊フクトラになってしまいそうでした。

この1ヶ月の出来事といえばネコすけが避妊手術をしたことでしょうね。

猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。_f0106028_21181036.jpg

手術したのが11月13日、抜糸したのが24日、カラーを付けていてもどうにかして傷口をなめようとしていました。
体が柔らかいし、力も強いので、傷のふさがりが遅かったように思えます。

猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。_f0106028_21181589.jpg

カラー付けていても、フクちゃんの隣の寝心地が良いみたいですね。

猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。_f0106028_21182469.jpg

今では、猫組合がみんな寝ていても、ひとりで走りまわっています。

猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。_f0106028_21182815.jpg

猫組合の寝姿をよく見ると、トラジくん、ピーちゃん、チャイコさん、、、これは珍しくピーチャイがくっついて眠っています。

猫組合、あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね。_f0106028_21183328.jpg

あらあら、寒い冬には猫組合は仲良くなるのですね、猫組合!

猫組合には関係ないけれど、今夜は2010ワールドカップの組み合わせ抽選会がありますね。
それに、明日はJリーグの優勝チームが決まります。個人的にはフロンターレを応援していますが、どうなることやらです。
頑張れフロンターレ!

by goboutenudon | 2009-12-04 21:27


<< 猫組合、あらあら、2009年に...      ミケ先生、あらあら、大股おっぴ... >>