人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 07日
ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。
ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_16503290.jpg

おにぎり娘のミケ先生ですが、実は、大のベーグルファンでもあります。
トーストしたものより電子レンジで温めたモチモチしたほうが、ミケ先生好みのようです。
鼻が効くアニキは、一応集合しましたが、興味ないらしく直ぐに退散してしまいました。

ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_16503651.jpg

いかがですか、ミケ先生!?

ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_1650428.jpg

食い気より睡眠をとったアニキ。

ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_16504613.jpg

テレビの上でとろけています。

ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_16544879.jpg

ねこすけは遊びたいさかりです。
猫じゃらしで思いっきり楽しく遊んでくれます。

ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_16545518.jpg

ごぼ妻もパソコンの手を休めて、ねこすけと遊んでいます。

ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_1655239.jpg

あらあら、ベーグル欲しいですか、ミケ先生?

ミケ先生、あらあら、ベーグル欲しいですか。_f0106028_16551288.jpg

先週月曜日に無事に保護できたララちゃんの里親さんから写真とメールが送られてきました。
”ほんとに、我が家に当たり前の様で、当たり前ではない普通の生活が戻ってきました。”
ララちゃんもご家族も改めて幸せをかみしめておられるようです。

我が家も猫組合を見ると思わず頬が緩むので、あたり前なんだけど当たり前でないんだなぁと感じましたね。

by goboutenudon | 2010-02-07 17:00


<< フクちゃん、あらあら、人間みた...      ララちゃん、無事に保護! >>