人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 21日
フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。
フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。_f0106028_1928780.jpg

おやっといった感じのリリちゃん。

フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。_f0106028_19281336.jpg

そうです、遂に我が家にも薄型テレビがやってきました。
以前のブラウン管テレビが急に映らなくなり、32型液晶のレグザ32H9000を購入しました。
ごぼ妻と結婚したのが97年なので、13年も使っていたのですね。
アナログ波停波まで粘ろうと思ったのですが、修理するわけにもいかず思い切っての購入になりました。

夏前にはリビングの大きなエアコンも買え替えにゃきゃイケないので、家電製品の出費がかさみますね。

フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。_f0106028_19281968.jpg

早速、フク&ねこすけの調査が始まりましたね。

フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。_f0106028_19282456.jpg

トラジくんも調査に加わりました。

フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。_f0106028_19283134.jpg

テレビの後ろは、薄型とはいえ背板からの距離が結構あるので猫組合の通り道になっています。
とはいえ、体型から言うと、フクちゃんとミケ先生は通り抜けられませんでした。

フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。_f0106028_19283637.jpg

なので、フクちゃんはテレビよりカーテンの方が気になるようです。

あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、ハンモックがわりに使ってはだめですよ。_f0106028_19284216.jpg

猫組合の憩いの場だったブラウン管テレビがなくなって、少々寂しいでしょうが猫クッションを準備しておりますので、組合の皆様、ご安心くださいませ。

by goboutenudon | 2010-02-21 19:38


<< フク&ねこすけ、あらあら、黒猫...      トラジくん、あらあら、高いとこ... >>