2010年 04月 11日
トラジくん、あらあら、フクトラ時代の写真ですよ。
f0106028_17303214.jpg

フクトラ二人きりの時代には、なぜか顔をくっつけ合って昼寝していたフクトラ。
2004年頃のフクトラです。

f0106028_17304516.jpg

フクちゃんもスマートでした。

f0106028_17305136.jpg

フクちゃんにベローンとされて、嬉しいトラジくん。
フクちゃんを独り占め出来ていた頃ですね。

4月29日はフクちゃん聖誕祭があるので、今から、何を買おうかわくわくしている人間組合です。

f0106028_17305521.jpg

トラジくんも目がキラーンとしてかわいいですね。
今と、あまり変わってないような気もしますが、、、。
[PR]

by goboutenudon | 2010-04-11 17:34


<< ボスちゃん、あらあら、愛情に...      トラジくん、あらあら、やっぱり... >>