2010年 05月 05日
トラジくん、あらあら、大あくびですね。
f0106028_1405453.jpg

最近のトラジくんは、以前にもまして甘えるようになりました。

f0106028_141636.jpg

頭や首を撫でると、クネクネして嬉しがってくれます。

f0106028_1411654.jpg

そして、大あくび。

f0106028_1412166.jpg

またトラジくんを撫でると、、、

f0106028_1412881.jpg

リラックスしているのか大あくびです。

f0106028_1443164.jpg

テレビを見ていても、人間組合の視界にトラジくんの姿が入るようにアピールしています。

f0106028_1443841.jpg

あらあら、大あくびですね、トラジくん。

f0106028_1444473.jpg

わずか1日で、4枚もの大あくびトラジの写真を撮ることができました。
マイペーストラジくんになりたいです。
[PR]

by goboutenudon | 2010-05-05 14:07


<< ねこすけ、あらあら、ずいぶんと...      フクちゃん、あらあら、7歳の誕... >>