2010年 05月 15日
ねこすけ、あらあら、ずいぶんと大人顔になりましたね。
f0106028_11422446.jpg

テレビのCMで、フロントラインの収益の一部をワンコ・ニャンコの殺傷問題活動に寄付するというセーブペットプロジェクトを知りました。
YouTubeで動画が見られます。
我が家の猫組合員全員、フロントラインにお世話になっております。
この活動により、幸せなペットを増えることを願っています。

f0106028_1148574.jpg

最近、購入した猫組合用ハンモック。
トラジくんのお気に入りの場所になっています。

f0106028_1149443.jpg

リリちゃんも最初の動物病院ではフロントラインのお世話になりましたね。
ほっとけニャイニャイ、、、がキャッチフレーズのリリちゃん


f0106028_11491043.jpg

我が家の猫組合の写真は、GoogleのPicasaで管理していますが、最近のバージョンアップで人間の顔を自動認識してグループ分けしてくれるという素晴らしい機能が追加されました。
人間に混じって、リリちゃんだけが、次々とじ自動認識されました。。。
これって、リリちゃんが人間の顔立ちに近いからなのか、、、と、思っていたら、3年前に天国へ召されたオモシロちゃんも認識されました。
やはり、ほっとけニャイニャイのリリちゃんですね。

f0106028_11491695.jpg

ねこすけも、フロントラインのお世話になっておますね。

f0106028_11492113.jpg

あらあら、ずいぶんと大人顔になりましたね、ねこすけ。

フクちゃん並みに大きくなってね、ねこすけ。
[PR]

by goboutenudon | 2010-05-15 11:57


<< フクちゃん、あらあら、人間みた...      トラジくん、あらあら、大あくび... >>