2010年 08月 11日
アニキ、あらあら、遊び疲れましたか。
f0106028_194447.jpg

最近のアニキは人間組合と遊ぶ時間が少ないので、少々ストレスが貯まり気味。
なので、アニキとジャラシで遊びました。

f0106028_19443130.jpg

拝み取りするときの両手の格好が、ニャンとも言えず可愛いアニキ。

f0106028_19444657.jpg

猫っぽい顔しているアニキ。

f0106028_19452189.jpg

そろそろ、集中が切れてきたアニキl

f0106028_1945294.jpg

あらあら、遊び疲れましたか、アニキ。

アニキは年少組合に、よく因縁をつけたり猫パンチを見舞います。
本来は穏やかな性格なのに、組合員数が多いので中々、アニキにベッタリはできません。
ごめんねアニキ、でも、今日は楽しかったよ。
[PR]

by goboutenudon | 2010-08-11 19:52


<< トラジくん、あらあら、アゴ載せ...      フクちゃん、あらあら、人間みた... >>