人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
フクちゃん、あらあら、完全復活ですね!
フクちゃん、あらあら、完全復活ですね!_f0106028_8371396.jpg

フクちゃんが、いつものフクちゃんに完全復活しました。
朝は5時30分からカリカリ置き場の扉をバタバタさせてゴハンの催促。
トラジくんとの追っかけっこ、、、フクトラ運動会。
トラジくんとのパンチ合戦、、、フクトラ合戦。
そして、フクトラ仲良くお昼寝。
起きると、ゴハンの催促、そしてひと暴れ。
そして、お昼寝です。

あらあら、ようやく風邪から完全復活しましたね、フクちゃん!

トラジくんも、フクちゃんの復活振りがわかったので、ベロンベロンと添い寝を早速していました。
よかったね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-03-13 08:37


<< フクトラ、あらあら、我が家の平...      フクちゃん、あらあら、いつもの... >>