人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 22日
トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。
トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_9153841.jpg

会社の席は確かに居心地が悪いです。
管理人の後方には、部長が座っているので、朝一番から、ああだ、こうだと質問とか指示が飛びます。
朝は今日一日の仕事の計画を立てますが、すっかり予定が変わってしまうことも度々です。
でも、昼休みには昼寝されるので仕事の話しがないぶん、ありがたいです。
以前の上司は、昼休みと鞄を持って帰ろうとするときに限って、話しかけてきていましたから。

と、今日のトラジくん。
最近ゴハンをたくさん食べるようになって、体型が男らしくなったトラジくん。
力も強くなったせいか、赤ちゃん返りで毛布を引っ張る力も強いです。

あらあら、毛布がちぎれそうですよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-03-22 09:15


<< フクちゃん、あらあら、後ろ足が...      フクトラ、あらあら、顔を寄せ合... >>