人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日
トラジくん、あらあら、寝顔の目元がニャンともいえませんね。
トラジくん、あらあら、寝顔の目元がニャンともいえませんね。_f0106028_1785527.jpg

昼はフクトラとマッタリと、夜は両親とごぼ妻とで荒江の料亭喜水亭へ出かけてきました。
2月は仕事が忙しく、両親と会うのも正月以来だったので、何か旨いものを食べようと言う事になり会席料理を食べに行ってきました。
7時30分過ぎに玄関へ行くと、大宴会が終わった直後で、異常なまでに酔って騒ぐお客さんがたくさんいて、4人とも目が点になってしまいましたが、しばらくすると本来の静けさを取り戻し、ゆっくりと食事をすることが出来ました。
お造りは盛りだくさんだったし、竹の子の鍋物は香りが良くて旬の味を楽しむ事が出来ました。
今日は、両親にご馳走して、食事内容も良かったのでみんな大満足でした。

と、今日のトラジくん。
マッタリと無邪気に眠るトラジくん。
今日は一日フクトラと一緒だったので、良い休養になりました。

あらあら、寝顔の目元がニャンともいえませんね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-02-18 17:08


<< トラジくん、あらあら、麺好きですね。      フクちゃん、あらあら、今日はフ... >>