人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 25日
トラジくん、あらあら、新しい休憩処を見つけましたね。
トラジくん、あらあら、新しい休憩処を見つけましたね。_f0106028_2153525.jpg

鹿児島発羽田行きのJAL便で、離陸体制に入っても携帯電話をやめないとんでもない客がいたために、出発時間が1時間も延びたそうです。
管理人も、出張で度々飛行機を利用しますが、いろんなお客さんがいますよね。
携帯メールをやめない客もいたし、よっぽど注意してやろうかとおもったけれd、隣なので何されるかわからないのでイライラしながらも知らない振りをしていました。
公共の場でのマナーを守れないというか、我慢できないのは、もはや子供と一緒ですよね。
電車の中でも携帯のプッシュ音を消さずに、メールを打ち込むおばさんが結構多いんですよね。
隣のおじさんが注意したら、音の消し方がわからないから仕方がない、、、なんていいわけをしていました。
周囲の迷惑がわからない大人が多くなっているのにびっくりです。

と、今日のトラジくん。
使い古しの爪研ぎをおいていたら、トラジくんはベット代わりにお昼寝してしまいました。

あらあら、新しい休憩処を見つけましたね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-02-25 21:05


<< フクちゃん、あらあら、かぶりつ...      フクちゃん、あらあら、大あくび... >>