人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日
トラジくん、あらあら、一生懸命に毛布を引っ張っていますね。
トラジくん、あらあら、一生懸命に毛布を引っ張っていますね。_f0106028_217365.jpg

トリノオリンピックが閉幕しましたね。
各局、オリンピック特集を放送していますが、特にフィギアスケートに関する特集が多いですね。
中でも印象に残っているのが、北米でのプロのトップスケーターは1ヶ月で100万ドル、、、1億ちょっとも稼ぐそうです。
その代わり、スケートに対する投資額もすごいようで、オリンピック選手になるまでに1億3千万くらいはかかるそうです。
ふつうのサラリーマンでは無理ですね。
と、お金のことばかりですが昨日のテレビ朝日の番組で、KABA.ちゃんが、「荒川静香と亀井静香、どっちが好き?私は迷わず亀井静香!!」って喋っていました。
もう、オリンピックも十分にバラエティの仲間入りですね。
ぶっ飛んでしまいました。

と、今日のトラジくん。

by goboutenudon | 2006-02-27 21:07


<< フクちゃん、あらあら、獲物を追...      フクちゃん、あらあら、かぶりつ... >>