人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 02日
トラジくん、あらあら、高いところから観察していますね。
トラジくん、あらあら、高いところから観察していますね。_f0106028_2155237.jpg

レオパレス21の新入社員の入社式はグアムで行われたそうです。
しかもゲストで藤原紀香が招かれたそうで、アフガニスタンの恵まれない子供達について講演したそうです。。
956人もの新入社員の入社式をグアムでするのなら、数億円の経費がかかっているはずですよね。
それだったら日本で入社式やって、ポーンと世界の恵まれない子供達に寄付して社会還元するならば、
「流石!レオパレス21」と叫びたくなるのですが、ちょっと勘違いしてるかもです。
何も、海外で入社式しなくても、、、と感じました。

と、今日のトラジくん。
ごぼ妻が洗面所で化粧をしていたら、扉からカシャカシャと音が。
扉を開けるとトラジくんが入ってきて、洗面所の鏡台の上の方へ上ってしまいました。

あらあら、高いところから観察していますね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-04-02 22:06


<< フクトラ、あらあら、ハロゲンヒ...      フクトラ、あらあら、仲良く半目... >>