人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 15日
フクちゃん、あらあら、前足をベロンベロンですね。
フクちゃん、あらあら、前足をベロンベロンですね。_f0106028_1224756.jpg

消費税が1%上がると、GDPが0.4%減る試算が出ています。
上げ幅が10%とすると、管理人の家庭では4万から5万円の負担増になります。
これ以上、税金とってどうすんだいといいたいです。
テレビを見ていたら、横浜市の中田宏市長は、市職員の特殊手当のほとんどを廃止したり、横浜市長選挙の開票を翌日に行うことで3000万円もの経費の大幅削減を実現したりと、頑張られています。
国も、この経費大幅削減を見習って、無駄な出費をおさえてほしいものです。

と、今日のフクちゃん。
フクちゃんはトリミングをするときに、体よりも肉球や腕周辺を念入りにベロンベロンします。

あらあら、肉球をベロンベロンですか、美味しそうですね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2006-01-15 12:24


<< フクちゃん、あらあら、眠りに落...      トラジくん、あらあら、モグラた... >>