人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 25日
トラジくん、あらあら、てんこ盛りですね。
トラジくん、あらあら、てんこ盛りですね。_f0106028_22291455.jpg

東京の東大和市に女性10人と集団生活していた57歳の男性がいるそうです。
集団生活している女性が脅されているということで、警察から事情聴取を受けることになるそうですが、こんな事件というか、出来事というか、訳のわからないことが起きるのか不思議です。
新しい宗教なのか、でも、結婚と離婚を繰り返した女性達と同居しているという不思議なニュースでした。

と、今日のトラジくん。
お昼寝しているところにデジカメを向けたら、トラジくんがギロッとレンズをにらんでいました。

あらあら、チラ見に、舌出し、おまけに歯もでていますよ、トラジくん。

ニャンコのチラリズムが好きな方には、たまらない写真だと思います。

by goboutenudon | 2006-01-25 22:28


<< トラジくん、あらあら、ハロゲン...      トラジくん、あらあら、目つきが... >>