人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 01日
フクちゃん、あらあら、お見事!ですね。
フクちゃん、あらあら、お見事!ですね。_f0106028_1763670.jpg

アメリカで行方不明だった猫がフランスで見つかったそうですね。
しかも、フランスの配送会社の従業員が猫を保護して、コンチネンタル航空の社員が猫の迷子札を頼りにアメリカにいる飼い主を見つけ出したそうです。
フランスもコンチネンタル航空も素晴らしい!
しかも、帰りはビジネスクラスで帰るそうです、このニャンコ。
どんなご馳走がでるのでしょうね。

と、今日のフクちゃん。
フクちゃんと羽付きのジャラシで遊んでいました。
上下方向に羽根を動かしていて、思いっきり下に振り下ろしたら見事にフクちゃんは羽を両手でつかみました。

あらあら、トラジくんのリベンジですか、お見事ですよ!フクちゃん!!

しかも、きちんと両目を開けて真剣白刃取をしているのは武士の魂を持っていますね、フクちゃん

by goboutenudon | 2005-12-01 17:08


<< トラジくん、あらあら、ベロンベ...      トラジくん、あらあら、真剣白刃... >>