人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
トラジくん、あらあら、安眠ですね。
トラジくん、あらあら、安眠ですね。_f0106028_1711464.jpg

渡辺謙と南果歩の結婚にはビックリしました。
南果歩はハリウッドスターの妻になるのですね。
南果歩は再婚ですが、別れた旦那はエコーズというバンドを組んでいて、管理人が大学生の頃にはコンサートに行っていましたね。
小説家になってからの辻仁成は、あまり好きではありませんが、バンド時代は大好きでしたね。
とにかく、ビックリの結婚報道でした。

と、今日のトラジくん。
ごぼ妻の布団に入って眠るトラジくん。
しっかり目を閉じてスヤスヤ眠っています。

あらあら、安眠ですね、トラジくん。

追伸 フク写真館に、ダンディなフクちゃんの写真をたくさんアップしました。お時間あれば、ご訪問くださいね。

by goboutenudon | 2005-12-07 17:11


<< トラジくん、あらあら、体が軟ら...      フクちゃん、あらあら、もう30... >>