人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 17日
トラジくん、あらあら、舌でベロンですね。
トラジくん、あらあら、舌でベロンですね。_f0106028_1726277.jpg

毛皮問題で、いろいろとご意見をいただきありがとうございます。
最近では、アメリカ産牛肉の輸入再開が話題になっていますが、消費者の7割以上が購入を控えるとのニュースを見たことがあります。
BSE問題で、日本と判定基準が違うから、、、が理由のようですが、日本人は人の口に入るモノには敏感でも、人が着飾る服や装飾品には鈍感のようですね。
アメリカ輸入牛を食べないとインタビューに答えていた街のおばちゃん達は、毛皮問題のことを知っているのでしょうか。
答えは、NO!だと思います。
ただ知らないだけで、知らされてないだけで、この事実を知ればきっと腰を抜かすでしょう。
だから、政府も国をあげて、中国で行われている毛皮生産現場の残虐さを日本中に、アジアに、世界に訴えるべきです。

と、今日のトラジくん。
相変わらずハロゲンヒーターの前でくつろぐトラジくん。

あらあら、舌でベロンですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-12-17 17:24


<< フクちゃん、あらあら、アピール...      トラジくん、あらあら、ネクタイ... >>