人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 26日
トラジくん、あらあら、クリスマス首輪はこれで見納めですか。

安藤美姫は素晴らしいですね!
自信のHPでTwinkle Bandを6637本売り、売り上げ全てをユニセフに寄付したそうです。
まだ高校生ですよ!
お金お金と、金儲けに走るIT社長が多い中で、自分の名声を利用して寄付を募るなんて、涙ものです。
日本の女子高生も捨てたもんじゃありませんね!
今回の日本選手権では、彼女の応援をしなかったけれど、トリノ冬季五輪では安藤美姫を応援しますよ!

と、今日のトラジくん。
クリスマス気分も今週末にはがらりと変わって、もう大晦日ですよね。
トラジくんのクリスマス用首輪も、そろそろ日常首輪に取り替えないといけませんね。

あらあら、クリスマス首輪はこれで見納めですか、トラジくん!

by goboutenudon | 2005-12-26 17:36


<< トラジくん、あらあら、布団とゴ...      フクちゃん、あらあら、食い気よ... >>