人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 28日
フクちゃん、あらあら、食欲旺盛ですね。
フクちゃん、あらあら、食欲旺盛ですね。_f0106028_17354066.jpg

フクちゃんはアレルギーもちなので、普段はWALTHAMのカペリンタピオカを飽きもせず食べてくれています。
でも、トラジは続けて同じご飯を出すと飽きてしまうので、フクトラは申し合わせたかのように半分ずつ残して、お互いに残ったものを食べあっています。
最近のフクちゃんのお気に入りはHILL'Sのw/dで、これは本当はフクちゃんは食べるのを控えたほうがようのですが、ポークとチキンの粗挽きご飯です。
フクちゃんは、ごぼ妻がw/dの缶を蓋を開けた途端に、ミャァゥー!と言って、ご飯を食べる場所までダッシュしてきます。

あらあら、食欲旺盛ですね、フクちゃん。

チキンとポークを食べると、少し体が痒くなるのか、奥地の周りの毛が少しハゲていますよね。
ハゲもカワイそうだけど、大好きなものを全く食べられないのもかわいそうなので、ほんの時々だけど、おりこうさんにしているフクちゃんに食べてもらっているんですよ、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-12-28 17:35


<< トラジくん、あらあら、ダブルト...      トラジくん、あらあら、布団とゴ... >>