人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 07日
トラジくん、あらあら、耳がアンテナですね。
トラジくん、あらあら、耳がアンテナですね。_f0106028_9581799.jpg

>東京出張での帰り道での出来事です。
羽田空港まで急いで、到着したのが3時30分、これだと4時出発の飛行機に乗れるバイ!と思って、予約便から夕方4時発ANA259便に変更して、搭乗口まで急ぎました。
急いだは良いけれど、飛行機の到着遅れで4時25分に変更、、、でも、4時25分になっても搭乗できずに、今度は機内整備が遅れていて、何時に出発できるかわからないとの放送がありまあした。
ありゃありゃと思い、出発までラウンジでゆっくりすることにしました。
ラウンジでは運良く、マッサージ機が空いていて、こりゃラッキーと思い、搭乗時間までマッサージしてました。
すると、搭乗開始のアナウンスがあり、搭乗口も52番から58番へ変更され、荷物を持って移動しました。
すると、搭乗口で封筒らしきものを渡していました。
それは、なんと1000円札。
遅れた上に、搭乗口まで変更したお詫びらしいです。
結局、福岡までは2時間遅れで到着しましたが、管理人的には、マッサージ機でコリをほぐしてもらい、そのうえ1000円をもらって、良いのかなぁと感じましたので、金一封はごぼ妻にそのまま渡す事にしました。
ANAさん、お気遣いありがとうございました。

と、今日のトラジくん。
台所の外を眺めるフクトラ。
遠くで、野良ニャンコの泣き声がしています。
すると、トラジくんの耳がピーンと180度方向に伸びて捜索開始です。

あらあら、アンテナのような耳ですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-10-07 09:58


<< トラジくん、あらあら、ハウスを...      トラジくん、あらあら、ごちそう... >>