人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 20日
トラジくん、あらあら、お外に出たいですか。
トラジくん、あらあら、お外に出たいですか。_f0106028_10122527.jpg

コンビニで銀行口座の開設も可能になるそうですね。
でも、どうなんでしょう。
コンビニのバイトさんて、器量にばらつきがあるようで、なんだかこわいですね。
管理人の経験では、近所のファミマでファミマカードの入力がわからなくて5%割引日の土曜日に割り引いてもらえませんでした。
前の勤め先、山口県の田舎の都市ですが、独身寮の近くのローソンでダイエーホークスの野球の試合のチケットを買おうとしたら、バックステージツアーしか取り扱っていません、、、って、ウソ野郎、そこにホークス戦発売中!と書いとろうが!と文句を言ってしまったこともあります。
これ以上、コンビニであれもこれもやろうと望まなくてもよいと思いますが。

と、今日のトラジくん。
窓の外の庭ニャンコを見つめるトラジくん。
庭では、ボスちゃんがゴザの上で日向ぼっこをしています。

あらあら、お外に出たいですか、トラジくん。

でも、いろんな病気が移るかもしれないから、家猫のままがよいと思うよ、トラジくん。

追伸 庭ニャンコ写真館で、オモシロさまの我が家での入院風景を紹介しています。オモシロさまにお見舞いのニャンコ達が、、、。

by goboutenudon | 2005-10-20 10:15


<< トラジくん、あらあら、過度なグ...      フクちゃん、あらあら、トラジく... >>