人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 27日
フクちゃん、あらあら、大人やね。
フクちゃん、あらあら、大人やね。_f0106028_10324049.jpg

フクちゃん、あらあら、大人やね。_f0106028_10324896.jpg

お陰様で、今日、オモシロさまがフクトラ病院を退院しました。
今日の福岡は暖かかったので、オモシロさまも気候のギャップを感じないでくれるかもと思い、ごぼ妻は退院を許可しました。
段ボールに入れたオモシロさまをテラスに置くと、出せ出せ!と大騒ぎしたので、段ボールから出すと、庭の散歩を始めました。
そして、ボスちゃん、しっぽちゃん、ずきんちゃんと挨拶をした後は、ご近所さんを散歩してきたそうです。

と、今日のフクちゃん。
オモシロさまが退院した途端に、急にごぼ妻に甘え始めたフクちゃん。
オモシロさまが我が家にいたので、お兄さんのプライドからなのか、ごぼ妻に甘えなかった反動が来たようです。
フクちゃんは頭がよいですね。
その場の状況を把握して、自分がとるべき行動を判断して実行したフクちゃん。

あらあら、大人やね、フクちゃん。

by goboutenudon | 2005-10-27 10:32


<< フクちゃん、あらあら、ごぼ妻に...      フクトラ、あらあら、トーテンポ... >>