人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 21日
トラジくん、あらあら、大人っぽく見えますよ。
トラジくん、あらあら、大人っぽく見えますよ。_f0106028_844525.jpg

芸能人の顔写真と別の女性のヌード写真を合成したアイコラをネットに搭載した男に有罪判決が出ましたね。
そんなもん見て何が楽しいのやら。
有罪になったのは掲示板管理者らしいのですが、最近、猫友さんの掲示板がスパムの書き込みやメールが多いとの苦情を見かけます。
この判決が景気となって、不特定多数の掲示板にスパムを送る行為自体を規制する法律ができるとよいですね。

と、今日のトラジくん。
今日は新作のチョコ襟を付けたトラジくん。

あらあら、大人っぽく見えますよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-04-21 23:45


<< フクちゃん、あらあら、これから...      フクちゃん、あらあら、ちょこえ... >>